fc2ブログ

ファンシーボックス

くす玉ユニット折り紙 つがわみお

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

TAG : つがわみお

コメント

No title

すごい!! “ファンシーボックス”まで来ましたね。これでつがわさんの作品、制覇ですか?これからも楽しみにしています。

Re: No title

どうにか最後までたどり着きました。
簡単そうにみえても意外と組みにくかったり、折ってみないとわからないものですね。
次はどの本にしようかな。

No title

 ゆにゆにゆにっとさん、つがわみおさん完走(?)おめでとう ございます。ゆにゆにゆにっとさんの実力なら、布施知子さんの『はじめてでも組めるくす玉おりがみ』なんかどうでしょうか?途中からベースとフェースの2枚で1ユニットの作品も出てきますが、コツを覚えると割とスムースに出来ると思います。私も幾つか挑戦してみました。

Re: No title

お勧めどうもありがとうございます。
でもその本はつがわみおさんの前に折っていました。
布施さんの別の本にすると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する