fc2ブログ

天使の像

長方形で折る 笠原邦彦



天使vs.悪魔
天使の勝利


テーマ : **おりがみ・ペーパークラフト** - ジャンル : 趣味・実用

TAG : 笠原邦彦

コメント

No title

すごい神々しさが伝わりますね(*^_^*)作ってもらえてうれしいです♪

Re: No title

また何か楽しいアイディアがあったら宜しくお願いします。


意外ですね

 ユニット作品以外も折るんですね。それも前川淳さんや笠原邦彦さんのような難しい作品を折っている!失礼だと思いましたが、意外でした。脳ある鷹は爪を隠すとはよく言ったものです。ユニット作品も素晴らしいですが、他の作品も是非紹介して下さい。楽しみにしています。
 いつも私のブログに訪問して頂き、有難うございます。励みになっています。

Re: 意外ですね

これからも折りたいものを気ままに折っていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する